• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

だいぶ前に種を蒔いたパンジーが芽を出しました。

今、お花の芽がたくさん出てきています。これは、だいぶ前に蒔いたパンジーの芽だと思うのですが、やっと出てきました。

パンジーの種は初めて蒔いて、なかなか芽が出てこないのであきらめていました。お花が咲くまでどのくらいかかるのでしょうね。

これは千鳥草だと思います。

前からアリッサムはこぼれ種でたくさん出てきます。掘ってポットの中に植え替えたりします。白い小花は、他のお花を引き立ててくれます。

ワスレナグサもこぼれ種でたくさん出てくるので時々抜きます。

オルラヤもこぼれ種で色々なところから出てきます。

これはもうちょっと大きくならないとわかりません。

アジュガ。どんどん広がっていくのでちょっとだけ整理しました。

このアジュガは増えてほしいのですが、なかなか増えません。

ザ・ダーク・レディー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA