• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お庭に少しずつ色が増えてきました。

ガーデニングをしていると2,3時間はあっという間に経ちます。今日も草を取ったり、植え替えをしたりですぐ時間が過ぎました。

中心にあるポットの後ろ側の左右に、濃いピンクのストックを足しました。

お庭に徐々に色が増えてきて楽しいです。寒くならないうちに植え替えを終わらせたいですね。

 

最近、バラにつぼみが付き始めています。

先日買ったパンジーの花絵本、微妙なお色が本当に素敵です。

エキナセア。夏のお花のイメージがあったのですが、花期は7月~10月頃なんですね。最近になって元気が良くなり次々とつぼみを付けています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA