• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

レンガをピンコロ石に替えました。

前にお庭の模様替えをしたときに、ピンコロ石がいらなくなって駐車場の後ろに置いていたのですが、今までレンガで囲っていたところにピンコロ石を置いてみたら結構よかったので2か所変えてみました。

その時に出たレンガはポットの後ろに積んでみました。

結構気に入っています。ピンコロ石をどうしようかと思っていたので思いついて良かったです。

ローズ・ポンバドゥル

ウィリアム・モーリス

ザ・ジェネラス・ガーデナー

クィーン・ネフェル・ティティ

ダブ

ポッター・アンド・ムーアがちょっと倒れ気味になっていたので支えを置きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA