• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ネット注文していたビオラが届きました。

ネットで注文していたお花が届きました。全部ビオラです。

黒色のビオラは毎年買います。引き締め役で重宝します。

淡い感じのブルーのビオラも好きで毎年買いますね。

お花のふちがちょっとだけフリルがかかってかわいいです。フリルがかかったパンジーやビオラは毎年買います。ビオラのミルフルという種類がとてもかわいらしくておすすめです。寄せ植えをしたいのですが、まだ他のお花がそろってないので出来ませんが、明日、ちょっとだけ植えてみます。

ダブ

ローズ・ポンバドゥル

ウィリアム・モーリス

ジ・オルブライトン・ランブラー

アリアドネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA