• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ビオラ、ブラキカム、ストックを買いました。

今日は台風の影響か、風が強かったです。久しぶりに、時々行く園芸店に行ってきました。前より秋冬のお花が増えていました。ビオラの「ももか」を買ったのですが、1ポット50円と、金額の安いのにびっくりしました。

それと、ブラキカムの白、今年の夏に枯らしてしまい買おうと思っていたお花です。

我が家の冬の定番、ストックです。寒さに強く、香りも良いので毎年20本ぐらいは植えます。

今からどんどんお花が出てくるので園芸店に行くのが楽しみです。毎年色々な新品種が出てきます。早く見たいですね。

ルシエルブルー

セプタード・アイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA