• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

切り花品種のジュリエットが咲き始めました。

お昼ぐらいに雨はやんでいたのですが、すぐまた小雨が降り出しました。また明日も雨で寒いみたいですね。今週はずっとお天気は悪いみたいです。なかなか庭仕事が進みません。

切り花品種のシェリルです。ピンク色のきれいなバラなのですが雨が続いて咲いてもかわいそうですね。

イングリッシュローズのジ・オルブライトン・ランブラーです。淡いピンク色に咲くバラとオフホワイト色に咲くバラがあります。

イングリッシュローズのウィリアム・モーリスです。このバラは好きなバラの一つなのですが、雨で花びらが汚くなります。残念です。

キッチンの出窓で育てている切り花品種のジュリエットが咲き始めました。大きさはちょっと小さめですがこのまま枯れずに育ってほしいです。今まで2回枯らせてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA