• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ジ・オルブライトン・ランブラーが変わった感じで咲いています。模様替えも進みました。

今日も模様替えが進みました。レンガが足りなくなって途中で主人が買いに行ったのですが、それでも足りなくなってしまいました。結局中途半端な感じで終わってしまいました。またレンガを買いに行って完成させなければいけません。この場所は土だったので、よく草が生えてちょっと嫌な場所でした。最初は花壇にして背丈のある植物を植えようと思っていたのですが、また草が生えると位置的にもお手入れが大変だなあと思いレンガを積むことにしました。

もうちょっと高さを出したいです。

きのう完成したところの置物を変えました。

この辺もちょっとだけ変えました。

イングリッシュローズのジ・オルブライトン・ランブラーです。2番目の画像は、中心がちょっと変わった感じで咲いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA