• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

庭のグッズを移動させました。

新しく花壇を作っているので、近くに置いているものがちょっと邪魔になってきました。それで、今日は少しだけグッズを移動させました。

裏に置いていたミルクポットを前の花壇の中にに移動しました。

古いのでどこに置いても違和感はありません。

それと、手前に見える白のポットをアーティーチョークの置物に変えました。

白のポットは花壇と花壇のつなぎ目の外側に置きました。

ちょっと変えるだけでもその場所が新鮮な感じに見えます。楽しいですね。

ペルシカリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA