• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お庭の模様替えを始めました。

今日は一日中雨でお庭には出られませんでした。きのう、レンガを買ってきて少し作業を始めたのですが今日は無理でしたね。

後ろのちょうど真ん中辺なのですが、ちょっと高さのある植物を植えるために細長い花壇を作ろうと思います。レンガの数がちょっと足りないみたいなので、また買いに行かなければいけません。ゆっくりと今年中には模様替えを完成したいと思っています。

きのうピンク色のお花が小さめなジニアを買いました。霜が降りるまでは咲いてくれると思います。

キッチンの出窓で育てている切り花品種のジュリエットにつぼみがついていました。とっても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA