• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

カラーリーフとガーベラの株分け

今日の朝、花火が4回上がりました。小学校の運動会なんですね。お天気が良くて良かった

ですね。今日はコスモスの種を蒔きました。ちょっと遅いのでお花が咲くかは微妙ですが

せっかく買っていたので蒔くだけはしようと思って。

ピンクとワイン色の八重のコスモスです。

ガーベラの苗が大きくなりました。株分けをしようと思っています。

先日、テレビで株分けをしていましたが、ちいさいのこぎりで切るのが根を傷めず

一番良いみたいですね。今まではスコップでしていました。

ヒューケラを色々なところに植えているので、お花があまりない時期には重宝しますね。

アジュガも

赤筋ルメックスも一年中元気です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA