• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

テラコッタのツボの位置を変えました。

今日は携帯を機種変更するために11時頃ドコモに行ったのですが、予約をしていなかった

ので番号札を取って13時30分ごろに順番が来ました。2時間ぐらい待つとのことでした

ので、その間にランチと、ウィンドショッピングで時間をつぶしたのですがこんなに時間が

かかるとは思いませんでした。全部終わったのが16時半ぐらいで、本当に疲れました。

最近は日が暮れるのが早くなったので、17時半ぐらいまでには写真を撮らないと薄暗く

なります。ちょっと前までは19時ぐらいでも明るかったのに、季節が進むのは早いです。

朝、テラコッタのツボの場所を入れ替えました。

見慣れてないのでちょっと違和感がありますが、すぐに慣れてくるでしょう。

前の位置のほうが良かったような気もしますが…。

ザ・ダーク・レディーのつぼみがだいぶ大きくなってきました。

前面の花壇は小さいお花が多いので、咲いててもあまり目立ちませんね。

春に買ってたコスモスの種をまだ蒔いていませんでした。

ちょっと遅いかもわかりませんが、明日蒔きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA