• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

背丈のある秋のお花を思いつきません。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、お庭には出ませんでした。

リビングから撮った映像です。

こうやって見ると、本当にお花が咲いていません。

小さいお花は咲いているのですが、目立ちません。

秋バラが咲くころにはちょっとお花を増やさなければとつくづく思います。

ちょっと高さのあるお花を植えたいのですが、秋のお花で背丈のある植物は、

コスモス類、シュウメイギクぐらいしか思いつきません。

近いうちに園芸店に行ってお花を買って来ないといけませんね。

春には、淡いお色でまとめたいと思っているので、

その辺も考えてお花を植えていこうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA