• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

新芽が出てきています。

いつの間にかいろいろな植物やこぼれ種から新芽が出てきています。

クリスマスローズは古い葉を切りました。この品種は、アネモネ咲きのシフォンシリーズですが、今年は去年と比べたらだいぶお安くなっています。去年この品種を何種類か買いました。きれいなお花です。クリスマスローズは咲いている期間が長くていいですね。

こぼれ種から芽が出ています。見たことのある芽ですが、もうちょっと大きくならないとはっきりわかりません。

オダマキも切りました。新芽が出てきています。

朝霧草は夏の暑さにも強かったです。

だいぶ涼しくなってきたので、秋のお花を考えなければ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA