• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

種を蒔いていたことを忘れていたジニアが咲きました。切り花品種のバラ、ミランダが咲きました。

今日は一日雨でした。ちょっと小降りになったときにお庭を一周したのですが、

白のジニアが咲いていました。

種を買っていたのを忘れていて、梅雨ぐらいに家の前の花壇にばらまいたのだと思います。

思いもよらないところからお花が咲くってうれしいですね。中心がちょっとピンク色で

白のジニアってかわいいです。グリーンの中に白は映えます。

ポットの中に、何の種かわかりませんが、たくさん芽を出していました。

何のお花でしょうか?

キッチンの出窓で育てているミランダのお花が咲きました。

ちょっと小振りですがかわいらしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA