• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

デビッドオースチン切り花品種がだいぶ大きくなっています。

今日は久しぶりに、ジメジメして蒸し暑かったです。

夜には雨も降りだしました。

今日はお出かけしていて外で写真を撮れなかったので、キッチンの出窓で育てているデビッ

ドオースチンの切り花品種をご紹介します。だいぶ大きくなりました。

このくらいの成長で、剪定していいのかちょっとわかりません。

ダルシーです。このバラはだいぶ大きくなって30cmぐらいにはなっています。

ミランダが一番大きくて45cmぐらいに伸びてつぼみもついています。お庭に植えていたミランダが枯れてしまったので、久しぶりにお花を見たいと思い咲かせています。

ジュリエットは3回目の購入です。うちのお庭には合わないのか、枯れてしまいます。

今度は枯らさないようにしないといけません。

ベアトリスがちょっと不安です。

葉もちょっと変な感じで・・・枯れないでほしいです。

まだお花も見てないのでどんなバラか見てみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA