• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

朝から雨で剪定ができませんでした。

今日は朝から雨で、バラの剪定ができませんでした。久しぶりの雨です。お水やりをしなくてよいのでうれしいような、でもバラの剪定ができなくて残念なような・・・。

夕方陽が落ちて、少しずつ選定しながら今週中には終わらせたかったのですが、雨が降ると予定がくるいますね。枯らしてしまったバラを除くと110本ぐらいなので、ちょっと頑張らないといけません。

イングリッシュ・ガーデン

ペイシャンス

ザ・スクワイヤー

チャリティ

つぼみや、お花が咲いているバラの剪定はちょっとかわいそうな気がしますが、思いきって剪定します。また秋バラに期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA