• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

種と球根を注文しました。

今日、春のお花の種と球根を注文しました。

シノグロッサム

シノグロッサムピンク

両方とも70センチから1メートルぐらいの背丈です。ブルーのほうは前も植えたことがあるのですが、ワスレナグサよりお花がちょっと大きめで、お色も濃い目です。バラともとてもよく合います。

チューリップリトルクィーン

1本の茎から八重咲のお花をたくさんつけると書いていました。ちょっと珍しいです。

グラジオラストリスティスローズ

ローズピンクのお色がきれいで、グラジオラスらしくないお花の形が気に入りました。

気になるものは早めに注文しないと結構早めになくなるんですよね。

ブットレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA