• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

パープルのネメシアがきれいに咲いています。

ポットの中の他のネメシアは枯れてしまいましたが、このパープルのネメシアだけはきれいに咲いています。

去年の夏も暑かったですが、ネメシアが枯れるようなことはなかった気がします。私の管理が悪いのか、それともこの暑さのせいでしょうか。

ロザリンドがまた咲きましたが、今咲いているのとはちょっと違った感じです。

今日咲いたバラのほうがちょっとウェーブが強いですね。どんな咲き方をしてもきれいです。

 

ルシエルブルー

イングリッシュ・ヘリテージ

ムーランド・ギャレット

プリティ・ジェシカ

ザ・スクワイヤー。ちょっとピントが合っていません。春は黒赤色だったのに、きれいな赤です。花弁もとても少ないです。

アリアドネ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA