• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

飛んできた種からユリのお花が咲いています。

どこからか飛んできた種からユリが咲きました。結構背丈が高くて2メートルはあります。お花の持ちはあまりよくないので2,3日で枯れてしまうと思いますが、この時期あまり大きなお花がないので咲いてくれてうれしいです。

 

イングリッシュローズの切り花品種、ロザリンドが咲きました。

切り花品種はやっぱり良いです。時々枯らしてしまうので、シュートが出ていたらホッとします。ロザリンドにもシュートが出ていました。この時期、他のバラもシュートが出てきていますね。

イングリッシュローズのエマニュエルが春とは全然違うお顔で咲いています。

やっぱり春のお花が素敵ですね。ピンク色にちょっとオレンジ色が混ざったようなちょっとアンティークぽいお色が。

ルシエルブルー

ローズポンバドゥール

スプリット・オブ・フリーダム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA