• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ザ・ジェネラス・ガーデナー春とは全然違うお顔です。

何年か前までは、お盆が過ぎたら急に涼しくなって秋が近づいているなあと感じていましたが、最近は10月になっても暑かったりします。少しずつ季節がずれてきてるのですかねえ。今日は親せきの初盆に行ってきました。お庭が素晴らしい日本庭園なので、帰りに写真を撮ってアップしようと思っていたのに・・・忘れてしまいました。

前の土手にピンクのネリネが咲いていました。彼岸花のお色違いですね。

イングリッシュ・ローズのザ・ジェネラス・ガーデナーです。春とは全然違うお顔です。お色も白っぽいし、黄色のボタンアイも見えます。これはこれできれいです。

スプリット・オブ・フリーダムです。

ローズ・ポンバドゥルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA