• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

挿し木をしたバラが全部枯れてしまいました。

挿し木をしていたバラが全部枯れてしまいました。途中までは何本かは調子が良かったのですが、この暑さで結局全滅です。気に入ってたバラを近くの方から頂いて挿し木をしたのですが、やっぱり難しいですね。

この場所に植えようと思って買っていたクリスティアーナを、秋になったら植え替えようと思っています。この場所は条件があまりよくないので、強い性質のバラを選びました。

緑色のポットのバラです。3月か4月ぐらいに買っていたバラなのでだいぶ大きくなっています。

バラの家のモンクールです。ピンク色、中輪のかわいらしいバラです。

イングリッシュローズ切り花品種のキーラです。

イングリッシュローズの切り花品種のシンべラインです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA