• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチス

夕方写真を撮って、お水やりをしようと思たのですが、何となく雲が灰色でもしかすると雨が降るのではと思っていたら、降り出しました。お水やりの手間が省けてよかったです。

今日の朝、クレマチスが咲いているのを見つけました。きのうは全然気が付かなかったのに不思議です。春の時とは違って、お花は小さめなのですが、ピンクのお色がとても濃くなっています。 

バーベナ・リギタポラリスです。何か所かにに植えていますが、全部倒れて咲いています。肥料不足? 薄いピンク色のかわいらしいお花です。

ガイラルディアは夏のお花で、次々にお花が咲いてとても元気です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA