• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

明日の朝台風が最接近するそうです。

今日は、台風の影響で雨が降ったり止んだりでお庭に出ませんでした。明日の朝、最接近するそうです。直撃ではないみたいですが、こわいですね。

きのうの夜、ハサマハウスというところに食事に行ったのでそれをアップします。

3,4年前に別府からの移転で、オープンしたての頃ランチにお友達と行ったのですが、人が多くて1時間以上待つということだったのでやめて近くのお店に変えたことがあります。夜は予約ができると最近お友達に聞いたので行ってみました。

前菜

クリームコロッケとカレーパン。

 サラダ

冷製パスタ

茶碗蒸し

ココナッツとパインのスープ

メインのナスとローストビーフ

わかめのお味噌汁とローストビーフのお茶漬け

 コーヒーとアップルパイ

おいしくいただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA