• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

地下茎で増えていくお花はポット植をお勧めします。

今日、地下茎で増えていくお花を抜いてしまいました。かわいそうだったのですが、植えるときは地下茎で増えるお花だとは知らなかったので、あとで他のお花の根に影響が出てきてはと思いそうならないうちに抜きました。一部は西側の何も植えていない場所に植え替えをしました。前にも、すずらんとアルストロメリアがどんどん地下茎で増えていって抜くのがとても大変だったことがありました。地下茎で増えていくお花は、ポット植をお勧めします。

二番花のバラ、イングリッシュローズのザ・ウエッジウッド・ローズです。きれいです。

イングリッシュローズのムーン・ステッド・ウッドです。

イングリッシュローズ切り花品種、ロザリンドとケイトです。

 

夏のお花です。 夏は、はっきりしたお色が映えますね。

        

セダムがとても元気が良いです。買ったときは小さかったのに生長がはやいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA