• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチス、ニゲラ白、スカビオサ、頂いたカンパニュラが咲きました。

今日はお天気は良かったのですが、風がとても強かったです。夕方水やりをしましたが、ポットの中の土がカラカラになっていました。でも夏のお花ってやっぱり強いですね。土は乾いててもお花は元気でした。イソトマとリシマキアがちょっとぐったりなってたぐらいで。お庭のほうはバラが終わりちょっと寂しくなりましたが、二番花のつぼみが出てきているバラもあります。

 

 

 クレマチスもだんだん終わりに近づいています。

 ニゲラのホワイトですが中心のほうがうすくパープルが入ってとてもきれいです。 スカビオサが置物の後ろに咲いているのを見つけました。 やっといただいたお花、カンパニュラが咲きました。ん・・・なんか思っていたお花と違う。頂いたお宅で見たときは、もうちょっとピンクで八重のとてもきれいなお花だったのに・・・土が違うせいかなあ?また、来年に期待します。

デルフィニウムのブルーがとってもきれいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA