• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

アンティーク風な色のお花

 

夕方お庭を見て歩いていたら新しいお花を発見しました。アンティーク調のピンク色のポピーだと思います。お色がとても気に入っています。

 

他にもアンティーク風なお色のものがないか探したら・・・ありました。

デルフィニウム

 ニゲラ

ポピー

ネメシア

ペチュニアなどです。

 千鳥草がきれいです。ピンク色もかわいらしいけど、千鳥草のイメージはやっぱり鮮やかなブルーですね。

名前がわかりません。カタナンケと思ったのですがちょっと違う気がします。

ジギタリスイルミネーションのアプリコット色

マルバストラムもお花はとてもかわいいのですが勢いが良すぎてどんどん広がっていくのが難点ですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA