• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

夏のお花の植え込み準備

今日の朝、少しだけポットの中のパンジー、ビオラを抜いて夏のお花に入れ替えました。まだ完成してないのでお見せできませんが・・・。培養土に、ようりん、バットグアノ、赤玉土、有機石灰、オルトラン、牛ふん、とことん有機、マグァンプを混ぜて土を作りました。来週中には、全部のポットを完成させたいと思っています。

とりあえず徒長しているネメシアやアリッサムを短く切りました。

 

 

 

 

 

夕方、ハンズマンで苗をたくさん買ってきました。明日からちょっと頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA