• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ジュピリー・セレブレーショ、アニエスシリジエル、ザ・ピルグリム

 

我が家のお庭のバラは100本ぐらいがイングリッシュローズです。他のブランドのバラと比べると、何となくお花の散るのが早いような気がします。朝お庭に出ると花びらが結構散っています。バラはとてもきれいで大好きですが、きれいな時期は短いですね。

  

 

 

 

 

斑入りキンギョソウ

イングリッシュローズのジュピリー・セレブレーショです。本にはお花の付きがとても良いと書いていましたが、我が家のお庭には合わないのか、お花の付きはいまいちです。

ギョーのアニエスシリジエルです。このバラはとても好きなバラなのですが、写し方が悪かったのか、ちょっと・・・って感じですね。

 

イングリッシュローズのザ・ピルグリムです。中心が黄色で外側がソフトイエローの形の整ったきれいなバラです。成長がとても速いです。たくさんのお花を咲かせてくれます。

 

イングリッシュローズのスワンがきれいです。本当に、お花の持ちもよく形も崩れません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA