• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュローズのムーン・ステッド・ウッドとキーラのつぼみもだいぶ大きくなりました

 

他のお宅ではバラが咲いているのを見かけますが、我が家はもう少しかかりそうです。イングリッシュローズのムーン・ステッド・ウッドと切り花品種のキーラです。

 

 

 

 

 

 

ブルースターが咲き始めました。きれいなブルーで好きなお花の一つです。

 

今日、臼杵の星月庵に精進料理を食べに行きました。なかなか本格的な精進料理を食べさせてくれるお店はないと思います。本当にどれもおいしいのですが、特にゴマ豆腐は絶品です。ミセスだったと思うのですが本に載ってからは、遠くからのお客様も多いみたいです。

 

星月庵の玄関と、アヤメかカキツバタかちょっとわからないのですがとてもきれいだったので撮りました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA