• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ゲウム(マイタイ)が咲きました。

いつ咲き始めたのかわからないうちにゲウム(マイタイ)が咲いていました。いつも見て歩いているのに全然気が付きませんでした。

薄いオレンジ色にピンク色がかかった優しいお色です。購入するとき、マイタイはおすすめのお花とされていたのですが、納得です。

 

スカビオサ、ルピナスもだいぶ咲き始めています。

 

バラもどんどん大きくなってつぼみをたくさんつけています。5月の中旬過ぎぐらいですかねえ…咲き始めるのは。いつも、他のお宅よりちょっと遅くなります。

 

こぼれ種で育ったサフィニア??咲き始めました。

この前蒔いたナスタチウムも、だいぶ大きくなってきました。芽が出ないのもありますね。パンジー、ビオラを抜いたあとのポットの中に使おうと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA