• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ついにジ・アルンウィック・ローズが枯れてしまいました。

きょうは気温が上がってちょっと暑いぐらいでした。きのう、バラを消毒したのですが効き目はあるのでしょうか?前から心配していたイングリッシュローズのジ・アルンウィック・ローズが枯れてしまいました。

とっても気に入ってたので本当に残念です。場所が悪かったのかなあって思います。レンガに囲まれて、日当たりもあまりよくない条件なのですが、結構きれいに咲いていたのです。それが今年になって一枝ごとに枯れていきついに最後の一本も枯れてしまいました。もうちょっと早い段階で移植したほうが良かったのかもしれません。残念です。

 

 

 

 

シレネスワンレイクはカーネーションを小さくしたような感じです。きれいなお花です。

濃いピンクのバーベナは去年からの分が咲き始めました。

このきれいなオレンジ色のお花は、チューリップ咲きのゼラニュームです。ゼラニュームも色々な種類が出てきていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA