• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

雨で植物が元気になっています。

今日は朝から雨です。植物は生き生きしていますが私はお庭に出られなくて憂鬱です。だいぶ小雨になってきたので写真を撮りに出ました。

 

雨に濡れるとレンガがきれいに見えるような気がします。

 

 

 

 

真ん中の大きくなっているのは草のような感じなのですが、まだ自信がなくって抜かずにそのままにしています。もしかするとお花が咲くのではと思って・・・。

お庭を一周してきたのですが、ずいぶんとバラのつぼみが大きくなっています。でも、お花が咲くまでにはまだまだ時間がかかります。去年は、5月3日に一番最初に咲いたバラ、イングリッシュローズのルドゥーテが咲いています。今年はちょっと寒かったのでもうちょっと遅れるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA