• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

チューリップも咲きだしました。

今日は、お天気はとっても良かったのですが、お庭に出ると風が強くてちょっと寒い感じでした。きのうまでの雨でお花も大きくなりましたが、それと同時に草もどんどん増えて大きくなっています。草取りは苦手です。

 

チューリップも咲きだしました。

 

ラナンキュラスラックスも株分けをしたのでいろんなところで咲いています。

 

リースは中心の円が見えないくらいビオラが大きくなりました。イフェイオンもたくさん咲いています。

 

芝桜はあまり好きなお花ではなかったのですが、オーキントンブルーアイはブルーの色がとてもいい感じです。このお花も株分けをしてなんか所かに植えています。株分けできるものは、なるべく株分けしていろんなところに植えるようにしています。

 

 

もうちょっと咲き進まないと、まだまだ寂しい感じですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA