• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

京都の桜

昨日、今日で京都に行ってきました。

京都の桜です。まだちょっと早くて来週の土、日あたりが満開ではないでしょうか?

何本かは咲いていたのでそれを写しました。

それで、今日はお庭の写真を写せなかったので、前の画像をお見せします。

 

イングリッシュローズの、ザ・スクワイヤーです。

黒赤色のトゲの多いカップ咲きのバラです。だんだん紫色のようなお色に変わっていきます。

イングリッシュローズの、ヒース・クリフです。

クリムゾン色のロゼット咲き、大輪のバラです。葉のお色が濃い目です。

イングリッシュローズの、ムーン・ステッド・ウッドです。

ベルベットのような花弁でお花の付きがとても良いです。香りもとても良いです。が、トゲが多いです。

イングリッシュローズの、フィッシャーマンズ・フレンドです。

濃い赤でカップ咲きからロゼット咲きに変わります。

明日は、お庭の画像をアップします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA