• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

フリージア、シラーが咲き始めました。

今日は、久しぶりに暖かかったです。

お庭のほうも少しずつ変化があります。

フリージアもやっと咲き始めました。

シラーも一輪だけですけど咲き始めています。

イフェイオンも咲いているお花が少しずつ増えています。

クレマチスも葉が急に多くなりました。

アネモネももうすぐ咲きそうです。

だんだんグリーンが多くなっています。が、また明日は寒くなるみたいです。

開花が止まりそうです。変なお天気ですね。

 

イングリッシュローズの、ワーウィック・キャッスルです。

濃いピンク色のロゼット咲きのバラです。

この3点は、前にもご紹介したバラですが、きれいなのでもう一度ご紹介します。

上から、クロードモネ。イングリッシュ・エレガンス。クイーン・ネフェルティティです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA