• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

グリーンが多くなってきています。

だんだん雲行きが怪しくなって、とうとう雨が降り出しました。

庭のほうは、徐々にグリーンが多くなってきています。

ポリジも花芽が上がってきています。

好きなお花なのですが、一年草なので毎年植えています。

チェイランサス・ベガイエローです。

菜の花のお花によく似ています。

こぼれ種でどんどん増えていき、

一年中と言っていいほどいつも咲いています。

園芸店に行ったら、

黄色だけでまとめている寄せ植えが目を引きます。

やっぱり、春って黄色なんですね。

都忘れも来週には咲きそうです。

デルバールのローズ・ポンパドゥールです。

大輪で花びらの枚数も多く、豪華なバラです。

花付もよく、香りもとても良いです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA