• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ガーデン&ガーデン

雑誌のガーデン&ガーデンを愛読しています。

この本には、

庭づくりのヒントや参考になることがたくさん載っていて

見るのがとても楽しいです。

季刊発行なので年に4回発売です。

その中に載っているものを

気に入ってお店に注文したりもします。

このブルーの3段ポット

上に蛇口がついて、ブルーの色が気に入って購入しました。

でも、うちの庭には何となく合いません。

これを置くとカントリーぽくなってしまうのです。

それで、駐車場の裏へ置くようになりました。

この2本は、アンティーク調のランプで

お値段も安くて注文しましたが、棒の部分がちょっと安っぽいです。

時々失敗もしますが

どこか置き場所はあるものでだんだんなじんできます。

先日ご紹介したプルモナリアが1輪ですけど咲きました。

きれいなブルーですね。

イングリッシュローズのキャスリン・モーリです。

かわいらしいピンク色で、花付もとてもいいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA