• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ダルシ―とエグランタイン(マサコ)が枯れそうです。

先週から気になって、ずうっと見守ってきたのですが、

イングリッシュローズの、ダルシ―とマサコが枯れそうです。

ダルシ―は、葉はちょっと出ているのですが、

下のほうからだんだん茶色になってきています。

マサコは赤い小さな芽が2個出ていますが、

ずうっとその状態で大きくなりません。

ダルシ―です。

エグランタイン(マサコ)です。

どちらも好きなバラだったので生きのびてくれたらよいのですが・・・。

他のバラは、急に葉がたくさん出てきました。

今日もちょっと寒いですが、だんだん春が近づいているのですね。

日差しは、春です。

パンジー・ビオラが元気です。

このアリッサムは1株でこんなに大きくなっています。

こぼれ種がバラの近くに落ちて、

バラの肥料のおかげで、ここまで大きくなっているのだと思います。

アリッサムは、こぼれ種でいろんなところから芽を出します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA