• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

セールで買いました。

時々利用するお店が、今日からセールなので行ってきました。

全商品30%offでした。

前から迷っていたテラコッタ製の壁飾りを購入しました。

でも、思っていたより大きくて置き場所に困りました。

いろいろなところに置いてみたのですが、どこに置いてもしっくりしません。

結局、この場所になりました。

目が慣れてないせいか、ちょっと・・・って感じです。

ラナンキュラスラックスのミノアンです。

テレビで紹介された時に、

この色は、太陽に当たると反射して金色に見えるとのことで

欲しかったお花です。

購入しました。

株もしっかりしているので、今からどんどん咲いてくれるでしょう。

赤のジョウロも買いました。

アンティークな感じでお色もかわいいですね。

イングリッシュローズのペルディーターです。

実物のほうが数倍良いです。

デパートの園芸売り場で見本品として置いてありました。

ペルディーターと名札がついていて、

デビッドオースチンのカタログに載っていたなあと思いましたが

こんなに素敵なバラだとは思いもよりませんでした。

写真と実物は違うんですね。

その時にすぐネットのお店で購入しましたが、

今ではもうカタログ落ちになって売られていません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA