• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

芽がたくさん出ています。

去年の12月に蒔いた種がたくさん芽を出しています。

これは、矢車草と千鳥草、オルラヤですね。

これは、たぶんポピーだと思います。

輸入種子を買うので、お花が咲くまでちょっと自信がありません。

輸入種子は、種類が豊富で珍しいものもたくさんあります。

2年ぐらい前から輸入種子を購入していますが、

庭にばらまいているだけでもちゃんと芽が出てきます。

ここには、1月ぐらいに蒔いたのでまだ小さいですが

たくさん出ています。

私は、移植するのが面倒くさいので、いつも直蒔きにします。

蒔いた種からお花が咲くのって、とてもうれしいですね。

去年の画像ですが、デビッドオースチンのペイシャンスです。

お花の顔がきれいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA